届け愛の言葉をもっと

僕ならもうキミに決めたんだ これはきっと恋してる

8/1昼、髙橋優斗くんと初デートしてきた

優斗くん、大好きだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

まずは声を大にしてこう叫びたい!優斗くん、大好き!本当に大好き!好きだと思ってたけど、やっぱり大好きだった!!!!!!

 

8/1昼、優斗くんと初デートしてきました!!!つまり、初めてHiHi Jetsの単独コンサートに行ってきました!!

忙しくて作れていなかったうちわを前日夜に6時間かけて作り、少しずつ気持ちを整えて、やっと向かったTDC。

当日は本当にドキドキして、緊張して、そわそわして。どんなメイクにしていけばいいかな?どんな服を着ようかな?どんな髪型にしようかな?って、本当にすごく悩みました。いつもは待ち合わせ時間にすぐ遅刻してしまうわたしが、なぜか早く起きてしっかり準備することができて、不思議だった。

 

HiHi Jetsのパフォーマンスは8.8で見たことがあったけど、優斗担として単独コンサートに行くのは初めてだった私。しかも、昨年リモラブきっかけに優斗くんに落ちてから、しっかりとガチ恋で生きているから、本当に好きな人と初めてデートに行く前のような緊張感でした。優斗くんのうちわを持つのも初めて。緊張した。すっごくドキドキした。本当に緊張した!!!

 

そして、ちょっと不安な気持ちもありました。わたしはずっとJr.担をしているので、長く現場以外で誰かを好きになったことがなかったんです。最後に画面越しに誰かを好きになったのは、もう本当に2007年とか2008年が最後で。ジャニーズを初めて好きになった小学生の時以来。髙橋優斗くんのファンになろうって決めたのは、完全に画面越しだったから、実際に優斗くんに会った時に、自分がどんな気持ちになるのか想像もつきませんでした。

 

でも!!!!!!!!

そんな心配!!!!一切いりませんでした!!!!!

 

だぁどらで5人がゴンドラから降りてきた瞬間、夢かと思いました。崩れ落ちた!!!!優斗担として初めて見る髙橋優斗さんはとにかく顔がきれいで、かっこよくて、画面越しに見てたあの笑顔で笑ってて、「あ、大好き!」「大好きだー!!」そう思った瞬間、本当に崩れ落ちてしまって!登場した瞬間思わずしゃがみこんでしまうなんてそんなことある!?もう本当に我ながらびっくりしたよ!(笑)

 

わたしが想像していた以上に、HiHi Jetsの5人は全員顔がきれいで、それぞれ別のかっこよさがあって、存在感や迫力、パフォーマンス力、客席を魅了する力も本当に強くて、5人がステージに降り立って踊り出してすぐに「なんでこの人たちはデビューしてないの!?!?!?」と率直に思いました!

画面越しに見ていた、ローラースケートで歌い踊るその姿は、実物で見るとよりメンバー同士の空気感とか息遣いとかが感じられて、本当にかっこよくて、夢を見ているみたいでした。

 

でも、開始直後からもう本当に髙橋優斗さんしか見れなくなってしまいました!だって!!本当に!!本当にかっこいい!!!!

 

眉毛のカタチがきれいで、目がぱちっとしていて、顔の造形が整っている優斗くん。ほどよい筋肉に引き締まった足。自分のファンを探しながら歌い踊る姿。どこをどうとっても、本当に美しくてかっこよくて素敵で。なのに、くしゃっと笑う優斗くんはやっぱり同じ学校の野球部にいそうな雰囲気があって、混乱した。これがリア恋爆モテキャッチャーかー!!!!!って思った!!!!!

 

パフォーマンス中もMC中も、しっかりファンの目を見てコミュニケーションをとるように話す優斗くんをみて、よけいにそう思っちゃった!なんか、話したことある気になったし、会話した気になってしまった!(笑)でも、いそうでいない、この不思議な感じ。

 

新衣装も浴衣もすっごくすっごく似合ってました。なんだろう、なんていったらいいんだろう、記憶が飛び始めていて、すでにいろんなことを言語化できない自分がもどかしい!わたしは優斗くんのダンスが好きだし、歌が好きだし、喋り方が好きだし、全部全部大好きなのに!!

 

髙橋優斗くんって、実在するんだ!!!!!!!!!!

それを飲み込むことでいっぱいいっぱいだった!!!!!!!!

 

もう本当に記憶が飛んでいるけど、優斗くんが私のことを見てくれた!と感じた時間があって、もっともっともっともっと好きになっちゃった!!!!!!!!!!

 

ああ、やっぱりこれは恋なんだなって。好きなんだなって。これは初デートだ。優斗くんは彼氏だ。って思ったよ。ああ、大好き!!本当に大好き!!!!!

 

好きになりたての、このまっさらな気持ち。初めてコンサートを観に行って、感動して、震えて、心からかっこいいって思って、好きだ、大好きだ!って思って叫べる、この気持ち。これはもう本当に初めての1回でしか味わえないものだから。ここから先はどんどん思い出が積み重なって、振り返ったり、思いを馳せたりしていくことになるから、今日この瞬間の気持ちも過去になるから、本当に大切にしたいなって思う。

 

優斗くんは実在していて、身長が高くてかっこよくて、顔立ちがきれいで。ローラースケートを履いてバンクにのぼって座るところが好きだった。浴衣で「無邪気な時間は過ぎやすく」を歌うところが好きだった。自分のファンを探して、場所を覚えて、ひとりひとりの気持ちにしっかり応えていくところが好きだった。FORMで魅せる色気にやられ、baby goneで街角をすり抜ける優斗くんに感動した。「駆ける」のときの表情や決意が見える最後の挨拶でずっとずっとついていこうと思った。本当に楽しかった。もちろん声は出していないけど、いっぱいはしゃいじゃった。全部全部全部!だーいすき!!!!

HiHi JetsHiHi Jetsもはじめてちゃんとみた!かっこよかったー!!!!!!!!なんでローラースケートをはいてこんなに難しい振りが踊れるんだろう!って率直に思った!Eyes of the futureも大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に本当に最初から最後までずっと楽しくて。それは優斗くんのパフォーマンスが素晴らしかったからでもあるし、最後のHiHi Jetsみんなの挨拶がとても心に響いたからでもあります。

 

猪狩くんの「みなさんの支えのおかげでステージに立てている」みたいな言葉だったり、瑞稀くんが「みなさんも含めてHiHi Jetsです」って言ってくれたり、優斗くんが「みなさんの限られた時間のなかで大事な時間を使ってきてくれてありがとう」って言ってくれたり。涼くんの「デビューしている人に絶対負けない!」という意気込みや、作間くんの「5人で進みながらみなさんと時間を共有していきたい」という気持ち。全部が全部、心に残って。今もまだじーんと染み渡っています。

 

このグループを好きになれてよかったって心から思いました。こんなに自分たちの未来のことをしっかり考えて、ファンのことも思ったうえで、覚悟を固めて意思を表示して支えることを求めてくれるグループ、あるんだなって思った。本当にかっこいいし、少しでもいいから力になりたい!!!HiHi Jetsの未来のために何かしらのカタチでちゃんと貢献していきたい!って思いました!!

 

開演前のあの不安はなんだったんだろう!全然心配なかった!優斗くんのこと、本当に本当に大好きだった!!!世界で一番大好きだった!!!!!

 

人って幸せの量が一定量を超えると記憶が飛ぶらしい。

すでに優斗くんの記憶が薄れつつある気がしていて、日が経つのが怖い。今日のこと、忘れたくないよ。ずっとずっと覚えていたいよ。

本当に本当に幸せだった!!!ああ、すでに忘れ始めている!悲しいよーー!!!忘れたくないよ!!!

 

優斗くん、本当に本当に素敵な時間をありがとう!!!幸せをありがとう!!!!!元気になった!!!いっぱい笑えた!!!はしゃげた!!!やっぱり優斗くんって恋だって、彼氏だなって思った!!!!ふざけて初デート!!って言ってたけど本当に初デートした気分だよ!!!!!!!大好き!!!!!

 

今日も明日も明後日も優斗くんが大好き!HiHi Jetsが大好き!!!!

初めてコンサートに入った今日という日の気持ち、絶対絶対忘れない!!!!!

 

優斗くん、大好きだよー!!!!!!!!

 

今はもう、そう叫ぶことしかできないけど、もっともっと優斗くんの好きなところとかしっかり言語化できるようになっていけたらなと思います!優斗くんの力になりたいから!HiHi Jetsの力になりたいから!!!!!!!

 

優斗くんとの初デート、本当に本当にとっても幸せでした。

大好きです!!!!!!!!!!!!!!!

 

髙橋優斗くん、大好き!!!!!!!!!!!!!!

 

P.S.

「こんなに強く抱きしめられたことは

はじめてだって君は その頬を染めて言った」

 

この歌詞のこと、幸せで貴重な時間をくれたこと、一生忘れないと思う!!!!!!

こんなに強く抱きしめられたのははじめてって本当に思ってしまった!(笑)ずっとジャニーズのファンをしてきているけど、本当に本当にこんなに幸せな気持ちをもらったのは初めてだったよ。

少しでも楽しそうにしてるなー!って思ってもらえたかな?自分たちのパフォーマンスとかMCのトークでめちゃくちゃ楽しそうにしてくれてる人がいるなー!って一瞬でも思ってもらえてたら嬉しいな!!!だって、本当に本当に楽しかったんだよ!!!!!本当にありがとう!!!

優斗くん!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!